ニュース

桶川市の金髪飛び出し男の顔画像!自転車で当たり屋?グッディで放送されて話題に!

2019年7月30日に『直撃LIVE グッディ!』で桶川市の自転車による「ひょっこり飛び出し行為」について放送され話題になっています。

犯人の金髪飛び出し男に批判が殺到しています。

番組では顔にモザイクがかけられていましたがネットではモザイクなしの画像が拡散されているとのことで調べてみました。

フェニックスフォレスト馬乗り動画!老人ホームで虐待?モーニングショーで紹介!7月26日放送の羽鳥慎一のモーニングショーで宮崎市の老人ホーム「フェニックスフォレスト」で20代の介護士が90歳代の女性入居者に馬乗りに...
ビクトリー カーニバル火炎放射の被害者は誰?名前・顔画像にツイッターが特定? 「ジャンプビクトリーカーニバル2019」の火炎放射の動画が問題となっていますが、今回被害にあった男性は大丈夫だったのでしょう...

桶川市の金髪飛び出し男の顔画像!

https://twitter.com/korokoro_pengin/status/1156072871619227648

金髪のホスト風の男がいきなり反対車線に飛び出してきます。

これで万が一引いてしまった場合には車の方が悪くなるのでしょうか?

そうなったら最悪ですね。

これではドライブレコーダーがあるので自分に非がない事を証明できますがドラレコがない車で事故を起こしてしまったら恐らく車側の責任になってしまうと思います。

こう言う奴がいるので運転するなら自分の身を守る為にドライブレコーダーは必須ですね。

2019年7月30日直撃LIVE グッディの動画

金髪飛び出し男は当たり屋?

迷惑なこの金髪男の行為はお金目的の当たり屋のようにも見えますが、犯人の目的は何なのでしょうか?

グッティの取材で犯人は意味はないと話しています。

どうして急に飛び出したりするのか?

迷惑している人に対してどう思っているのか?

と言う問いにもあっそう。別に思わないよ。と話しており、迷惑行為に対する悪気もなければ反省の色も全くありません。

四厘なんか乗らないわかんねえよ。悪いとは思わないし、動画が映ってるから何だよって感じと話しています。

そしてこの男は自転車だけでなく徒歩でも交通妨害をしています。

日常的にこのような行為を繰り返していると思われますが、単なる嫌がらせストレスのはけ口なのではないでしょうか?

ひょっこり飛び出しは犯罪になるのか?

いきなり飛び出してくる行為は非常に危険です。

これらの行為は犯罪になるのでしょうか?

また犯罪になるとしたらどのような刑になるのか。

番組では道路交通法通行区分違反暴行罪または傷害罪になる可能性について紹介されていました。

また犯人は危険行為を注意した人に対して持っていた石を投げつけると言う行為に出ています。石を持ち歩いていたとしたら、それはそれで変態的と言うか怖いですが、恐らく落ちていたのを拾って投げたのだと思いますがヤバいですね。

投げられた人は警察に通報しているようですが逮捕されていない所を見ると警察がくる前に逃げたのでしょうね。

金髪飛び出し男にネットの反応は

https://twitter.com/ketarym/status/1156070046373781504