ニュース

ビクトリー カーニバル火炎放射の被害者は誰?名前・顔画像にツイッターが特定?


「ジャンプビクトリーカーニバル2019」の火炎放射の動画が問題となっていますが、今回被害にあった男性は大丈夫だったのでしょうか。

被害者の男性について調べてみました。

幕張メッセのジャンプイベントで高校生の頭に火をつけた犯人ひなたは宮下日向太!7月21日、千葉市の幕張メッセで行われたイベント、 ジャンプビクトリーカーニバル2019でライターとスプレーを使い男性に火炎放射す...

ビクトリー カーニバル火炎放射動画が炎上

2019年7月23日に幕張メッセで行われた「ジャンプビクトリーカーニバル2019」のイベントで男性に火炎放射を浴びせる動画が問題となり物議を呼んでいます。

問題の動画を見ればわかりますが、完全に犯罪行為です。

これがどれだけ危険な行為か自覚していないのも怖いですが、「ジャンプビクトリーカーニバル2019」は大人も参加してますが子供向けのイベントです。

本来であれば純粋に楽しめるイベントです。

そこでこのような行為があったと言うのが信じられないですね。

ましてや小学生でもわかりそうな事を大人がやっているとは情けない限りです。

イベント会場では火器・危険物を持ち込めないように手荷物検査もしっかりやっていたようですが犯人は制汗スプレー」「ライター」を使って火炎放射をしたようです。

7月28日には大阪でも同様のイベントが開催予定ですが今回の問題で、より一層手荷物検査・警備がキツくなるはずです。

検査で時間がかかるのもそうですし、夏場に制汗スプレーは必需品って人も多いと思うので本当に迷惑な事をしてくれました。

紅蘭(くらん)RYKEYと離婚へ!リッキー逮捕以前から暴力DVに悩んでいた?俳優、草刈正雄さんの娘でタレントの紅蘭さんが事実婚の関係にあるラッパーのRYKEYこと下田ムトアリッキーと離婚する考えを明らかにしました...
黒川高校のわいせつ動画が大量流出で炎上!SNSで拡散、動画販売詐欺に注意⁉︎宮城県の黒川高校の女子バレー部など生徒のわいせつな動画が大量に流出して炎上しています。 複数の動画が存在しているようですが、これら...

被害者の男性は誰?大丈夫だった

被害者の男性はテック味さんと言うことがわかっています。

ご本人も認めているので間違いなさそうです。

動画では大事にはなっていませんがテック味さんは大丈夫だったのでしょうか?

どうやら大事には至っていないようで良かったですが、親御さんと今後の対応について検討されているようです。

これだけの危険行為ですから今後同じような事件が起きないように犯人の謝罪の有無に関係なく警察に被害届を出してもらいたいものです。

テック味さんの名前や画像は見つけることができませんでしたし、今後も多分出てこないと思います。

こちらもテック味さんのようですが他にもこんなことをされていたようです。

こう言う調子に乗ったバカはどこにでもいますね。

彼のツイートを見ると今回の事件で精神的にもかなり参っている様子がわかります。

動画の撮影者が別で火炎放射をした犯人が「ひなた」であることがわかりました。

警察署に行ったり、弁護士を探しているようで面倒なことに巻き込まれて可哀想です。

火炎放射をした犯人の動画

他にも犯人の物される動画がこちらです。

頭の悪さとキモさがヤバいですね。

捕まっても大した刑にはならないでしょうけどこう言うバカは早く逮捕してもらいたい。

ビクトリー カーニバル火炎放射動画にネットの反応は

ビクトリーカーニバルで人に向けてスプレー缶で火炎放射!犯人の男はひなたで特定? 7月21日に幕張メッセで行われた少年ジャンプのイベント「ビクトリーカーニバル2019」でスプレー缶とライターを使って人に火炎...