ニュース

東大阪市岸田堂西で火災!火元は町工場で焼身自殺?業務スーパー裏の火事がヤバい!

7月19日午後2時前、東大阪市岸田堂西の2階建て木造の作業場兼住宅で火災が発生しました。

この火事で建物から逃げ遅れていた60代の男性1人が煙を吸い込むなどして病院に搬送されています。

現場の様子などまとめていきます。

京アニのテロがヤバい!犯人はガソリンで放火し爆発、史上最悪の火災事件に!2019年7月18日午前10時半過ぎ、 アニメーション制作会社「京都アニメーション」の第1スタジオで放火による火災が発生しました。...

東大阪市岸田堂西で火事!

19日午後、大阪府東大阪市で作業場兼住宅が焼ける火事がありました。現在も消火活動が続いていて、60代の男性が煙を吸い込み、病院に搬送されたということです。

消防によりますと、19日午後2時前、東大阪市岸田堂西の2階建て木造の作業場兼住宅で、近隣の会社の男性従業員から「爆発音がして黒煙が上がっている」と消防に通報がありました。消防車14台が現場に駆けつけ、現在、消火活動を行っています。

建物から逃げ遅れていた60代の男性1人が消防隊員に救出されましたが、煙を吸い込むなどして病院に搬送されたということです。警察と消防は今後、火が出た詳しい原因を調べる方針です。

現場は大阪メトロ千日前線の北巽駅からおよそ700メートルの工場や住宅がたち並ぶ一角です。(19日15:00)

引用:Yahoo!ニュース

7月19日午後2時前、東大阪市岸田堂西の2階建て木造の作業場兼住宅で火災が発生しました。

「爆発音がして黒煙が上がっている」と消防に通報があり、消防車14台が現場に駆けつける事態になっています。

7月18日に京都アニメーションで放火による大規模火災が起きたばかりなので近隣住民の方は不安になられたと思います。

この火事で建物から逃げ遅れていた60代の男性1人が消防隊員に救出されましたが、煙を吸い込むなどして病院に搬送されています。

火災の現場

火事は大阪府東大阪市岸田堂西2丁目で発生したようです。

火元は町工場とのことです。

火災の現場の様子

https://twitter.com/shun_chan_cat/status/1152084968970964992

火事の原因は焼身自殺だった?

火事の原因が焼身自殺だったという情報があります。

もしコレが事実だとしたら本人にとっては関係ないのでしょうけど、昨日の今日でそんなことしないでよと思います。


 

東大阪市岸田堂西の火事にネットの反応は