ニュース

【顔画像】荒木聡の行動が異常!手に唾をためて女子高生に投げつける⁉︎

東京の西武練馬駅近くで通学途中の女子高生に唾を投げつけたとして荒木聡容疑者(26)が逮捕されました。

自分の手に唾をためて女子高生に投げつける?

かなり異常な行動と言えると思います。

変わった性癖の持ち主だったのかも知れません。

荒木聡の顔画像とプロフィール

名前:荒木聡

年齢:26歳

住所:東京都練馬区

職業:飲食店店員

容疑:暴行

荒木聡の事件の詳細、西武練馬駅近くで通学途中の女子高生に唾を投げつける?

 東京・練馬区で、学校に向かう途中の女子高校生に唾を投げ付けたとして26歳の男が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、飲食店店員の荒木聡容疑者(26)です。警視庁によりますと、荒木容疑者は今年4月、西武練馬駅近くで手に自分の唾をためて、通学途中の女子高校生の足に投げ付け、靴下や靴を汚すなどした疑いが持たれています。女子高校生は足に冷たいものが付いているのを感じて足元を見たところ、唾が付いているのに気付いたということです。調べに対し、荒木容疑者は容疑を認め「仕事のストレスでやった。若い女性の足が好きだった」と供述しています。

荒木容疑者は「他にも複数回やった」と話していて、警視庁は余罪を含めて詳しく調べています。

引用:Yahoo!ニュース

犯行現場は西武練馬駅から都営大江戸線の間か

荒木容疑者は学校に向かう途中の女子高生に唾を投げかけたとして逮捕されました。

犯行は女子高生が西武練馬駅から都営大江戸線に向かっている時に起きました。

荒木容疑者は女子高生の背後から自分の手に溜めた唾を女子高生の足にかけたと言う事です。

女子高校生は足に冷たい物が付いているのを感じ足を見て唾がついている事に気が付いたようです。

荒木容疑者は犯行の動機として「仕事のストレスでやった」「若い女性の足が好きだった」と供述していますが、ストレスと言うのは建前で本音は「若い女性の足が好きだった」とい事だと思います。

女性を汚す事に喜びを感じる性癖だったのでしょうが、自分の手に唾をためる行為やそれを女子高生の足にかけるって異常と言うかめちゃくちゃ気持ちが悪い奴ですね。

背後からいきなり唾を投げつけられると言うのは女性としては気を付けたいと思っても気を付けようがないので本当に悪質で迷惑な行為です。

 

「他にも複数回やった」と話しているので余罪も含めて詳しく調べて厳罰に処して欲しいですね。

こんな事を日常的にやっていたとは驚きです。

荒木聡の事件にネットの反応は

・想像しただけで気持ち悪い・・・

・横浜線といい、これといい、変態の罪をもっと重くしてほしい

・今回唾の量が多くて悪質だから逮捕までいったかもしれないが、唾をペッと掛けられたレベルだと警察も動かないと思う。軽い犯罪でもしっかり捜査してくれる組織を作ってもらいたい。

・たまに出くわす50代半ばくらいの男も、すれ違い様に女子高生に唾を吐きかけているのを見た事がある。
見た目から発達に遅れがある人だから掛けられた方も仕方ないと思ったのか騒ぎにもならず‥

・やることが小学生のイタズラ見たいだな

・新種の妖怪かな?