ニュース

紅蘭の夫、RYKEY(下田ムトアリッキー)が暴行で逮捕!過去の逮捕歴がヤバい!

俳優の草刈正雄さんの娘でタレントの紅蘭さんの内縁の夫であるラッパーのRYKEYこと下田ムトアリッキーが逮捕されました。

世田谷区の路上で酒に酔い知人男性2人に暴行をして逮捕されましたが、過去にも薬物での逮捕歴があり今回も薬物をやっていたのでしょうか?

紅蘭の内縁の夫、RYKEY(下田ムトアリッキー)逮捕

タレントの紅蘭さんの内縁の夫が、東京・世田谷区の路上で知人男性を殴り、けがをさせた疑いで、逮捕されていたことがわかった。

ラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキー容疑者(31)は、7月4日午後7時40分ごろ、世田谷区の路上で、20代と30代の知人男性2人を殴り、けがをさせ、現行犯逮捕された。

犯行時、リッキー容疑者は、数人の知人らと一緒にいて、酒に酔っていたということで、通報で駆けつけた警察官により、取り押さえられた。

調べに対してリッキー容疑者は、「殴ったことに間違いない」と容疑を認めている。

リッキー容疑者は、ラッパーとして活動していて、俳優・草刈正雄さんの娘・紅蘭さんの内縁の夫として知られている。

引用:Yahoo!ニュース

リッキー容疑者の逮捕に紅蘭さんもショックでしょうが、それ以上に草刈正雄さんは早く娘と別れさせたいと考えたかもしれません。

RYKEY(下田ムトアリッキー)のプロフィール

名前:下田ムトアリッキー

愛称:RYKEY

年齢:31歳

生年月日:1987年12月12日

出身:東京都八王子市

職業:ラッパー

日本人の父親とケニア人の母親との間に生まれたハーフのようです。

地元のギャングにも入っていたようで、見た目はかなりヤバそうな感じですね。

RYKEY(下田ムトアリッキー)の逮捕歴

中学生の時から地元のギャング「八王子リップス」に入っていたようです。

ギャングに入っていることからこれまでの逮捕歴がないか調べてみました。

過去2回逮捕されていることが分かりました。

今回の逮捕が3回目となるようです。

1回目は2008年に強盗致傷で逮捕されています。

2回目は今回と同じように暴行で逮捕されています。

その相手が妻である紅蘭さんへの暴行でした。

些細なことで喧嘩になり彼女に暴力を奮ったようですが、些細なことで暴力を振るうような男に娘を任すことになってしまった草刈正雄さんの心中は複雑だったでしょうね。

この時RYKEYの様子がおかしい事から薬物検査をしたところ覚せい剤の反応が出てしまいました。

そして今回の逮捕です。

普通の親だったらこんな男と別れさせると思いますが、子供もいるのでそうもならないかも知れません。

でも複雑な気持ちでしょうね。

2018年12月に紅蘭さんとの間に第一子が誕生してRYKEYは現在1児のパパです。

父親なら父親らしい事をちゃんとして欲しいですよね!

RYKEYのライブ延期は逮捕されたからだった?

7月7日にライブを開催予定でしたが、7月6日に延期を発表しています。

これは逮捕されていたからなのでしょうか。

とは言え8月12日にはライブをやるようなのでファンの方にとっては嬉しいかも知れません。それにしても意外と簡単にやっちゃうんですね。

RYKEY(下田ムトアリッキー)逮捕にネットの反応は

https://twitter.com/skywalk48588779/status/1148835335394041856