ニュース

池下真弥の顔画像!横浜線で痴漢、逃げる女子高生の下着に手を入れて逮捕!

7月8日午前7時半頃、

JR横浜線・淵野辺駅から長津田駅までの間で女子高生(17)の下半身を触るなどして会社員の池下真弥容疑者(29)が逮捕されました。

女子高生は電車を乗り直すなどして逃げましたが池下真弥容疑者は執拗に追いかけ回し犯行を繰り返していたようです。

なお、池下真弥容疑者は同様の犯行を繰り返しおこなっていた模様です。

池下真弥の顔画像とプロフィール

名前:池下真弥(いけした まや)

年齢:29歳

住所:相模原市

職業:会社員

容疑:強制わいせつ

池下真弥の事件の詳細

JR横浜線の電車内で、17歳の女子高生にわいせつな行為をした疑いで、29歳の会社員の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕された会社員の池下真弥容疑者(29)は、8日朝、JR横浜線・淵野辺駅から長津田駅までの間、走行中の電車内で、17歳の女子高生の下半身を触るなどした疑いが持たれている。

警察によると、池下容疑者は電車を乗り直すなどして逃げる女子高生を追いかけ回し、犯行を繰り返していたという。

調べに対し、池下容疑者は容疑を認め、「今まで痴漢行為を10回くらいやった」と供述しているという。

引用:Yahoo!ニュース

女子高生は電車を乗り直すなど逃げているのを執拗に追い回し犯行に及んでいる所など最低のクズ野郎と言えますね。

「今まで痴漢行為を10回くらいやった」と言っているので完全に味をしめているのがわかります。今回もうまく行くだろうと思っていたのでしょうがそうは行きませんでしたね!

それにしても逃げる女子高生を追いかけて下着に手を入れるってもう痴漢の域を超えているように思います。

好みだったからってこんなことをされた女子高生は本当に可哀想です。

事件の起きた駅はどこ

JR横浜線の淵野辺駅から長津田駅の間で事件は発生しました。

池下真弥は普段からここで犯行を繰り返していたのかもしれませんね。

痴漢ですと簡単に出てきてしまう可能性が高いので横浜線を利用する女子高生は気をつけてください。

池下真弥の事件にネットの反応は

執拗に追い回された子が気の毒でならん

 

気持ち悪い。
人は外見で判断できる。

 

どんなに怖くて嫌な思いをしたか、気の毒。捕まってもまた直ぐ出てくるよね。刑が軽すぎる。こういう人間が増えてるんだから法も変えてほしい。憲法改正とかどうでもいいから現実的に何を変えるべきか視野を広げてほしいよ。

 

このクズは捕まるだけで済むかも知れんが、被害に遭った女の子は一生物のトラウマを背負うことになる・・・。大袈裟でなく、人生を破壊する行為であると思います。

 

逃げた女性を追い回して行為を続けたのなら強姦罪が成立するのでは?その場限りではないのなら、最早痴漢というのもおかしな話で、もっと重い罰則が適用された方が良いですね。

 

こういう人間の理性がない奴は、去勢した方が絶対に良いと思うわ。。

 

女子高生の恐怖、トラウマは凄いはず。
一生記憶に残ると思います。

こんなゴミみたいな人間は社会に放ってはいけないと思います。
更正など無理なはずです。

 

無駄に行動力のある変態だな

 

痴漢って追いかけてまでする事なの?

 

こんなヴィジュアルの男に追いかけられるとか、とてもかわいそうだ。

 

>逃げる女子高生を追いかけ回し

痴漢の域を超えてると思う。
とりあえず去勢で。

 

好みのタイプだった。って女性の恐怖に気付けない自制心のないドアホ!!!!!

引用:Yahoo!ニュース