ニュース

中野区の路上で女性に液体をかける事件が発生!現場はどこ?犯人の男は今も逃走中!

7月8日午前9時前、

中野区の路上で女性が、いきなり男に液体をかけられる事件がありました。

男は現在も逃走中とのことで警察が行方を追っています。

犯行現場や女性がかけられた液体について現在分かっている情報をまとめていきます。

中野区で通勤途中の女性が男に突然液体をかけられる、男は現在も逃亡中

8日朝、東京・中野区の住宅街で通勤途中の女性が、いきなり男に液体をかけられる事件があり、警視庁は逃げた男の行方を追っています。

8日午前9時前、中野区東中野の路上で、「突然、液体をかけられた」と通勤途中の30代の女性から110番通報がありました。

警視庁によりますと、女性が歩いていたところ、男がすれ違いざまに液体をかけて逃げました。液体は女性のワンピースにかけられ、生ごみのような臭いがしたということです。

現場は、JR東中野駅からおよそ700メートル離れた住宅街で、警視庁は現場周辺の防犯カメラを解析するなど、器物損壊の疑いで逃げた男の行方を追っています。

引用:Yahoo!ニュース

女性がかけられた液体が何なのかはまだ分かっていないようですが薬品などの危険な物でなかったのがせめてもの救いです。

液体なのか、体液なのかわからないですけど生ゴミの臭いがするって一体何なのでしょうか。このワンピースは処分するしかないでしょうからお気に入りだったり、思い出のある服だったら可哀想ですね。

犯人の男は現在も逃走中で逮捕されていません。

JR東中野駅からおよそ700メートル離れた住宅街ということですから、周辺に住んでいる方は注意してください。

 

 

犯行現場はどこ

犯行現場は中野区東中野の住宅街とだけ判明しています。

ネットの反応は

かけることで興奮するのかね。

自分には分からない感性だな

 

シャレにならんな

 

イカや栗の花ではなく、生ごみの臭いか・・・

 

液体なのか、体液なのか

 

生ゴミと罵られて更に興奮する犯人(´・ω・`)

 

液体は女性のワンピースにかけられ、生ごみのような臭いがした

実は白いアレだったら…犯人が捕まったら『お前のアレは生ごみレベル』って笑いもんだろうな。
早く捕まえて実名報道、写真公開をお願いします。

 

ゲル状の液体か?

 

毒霧ρ(・ω・、)(*;д;)ノ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

(;・∀・)ぶっかけダッシュ

引用:Yahoo!ニュース