ニュース

【変態レベル99】コンビニ脱糞男を逮捕!女装して雑誌コーナーでまさかのうんこ⁉︎

6月7日午前0時ごろ、

滋賀県彦根市内のコンビニ店内で女装した男が故意に脱糞したとして威力業務妨害の疑いで、住所不定無職の男(39)が逮捕されました。

女装して雑誌売り場付近でうんこ?

もう変態レベル高すぎてわけわからん。

と言うことでこの変態について分かっている事をまとめていきます。

女装男、滋賀県彦根市のコンビニ店内で故意に脱糞して逮捕!変態度がハンパない!

コンビニ店内で故意に脱糞(ぷん)したとして、滋賀県警彦根署は7日、威力業務妨害の疑いで、住所不定無職の男(39)を緊急逮捕した。
逮捕容疑は、7日午前0時ごろ、滋賀県彦根市内のコンビニ店内の雑誌売り場付近でわざと脱糞し、悪臭を漂わせて営業を妨害した疑い。男は「やりました。間違いないです」と容疑を認めているという。
彦根署によると、同日午後5時20分ごろ、同署員がコンビニの防犯カメラ映像と似た男を同市内で発見して職務質問したところ、容疑を認めたため、緊急逮捕した。男は、コンビニにいた時と同じ女性用のワンピースを着て女装していた。コンビニでは何も購入せず、数分間の滞在中に脱糞した。当時、店にはアルバイト店員一人しかおらず、別の客の指摘で気付いたという。

引用:Yahoo!ニュース

脱糞男は深夜のコンビニで何も買わずに数分間滞在しました。

そのわずかな時間で雑誌売り場付近でうんこをして店を立ち去ったと言うことです。

当時、コンビニにはアルバイトの店員一人しかおらず、客の指摘で気が付いたようです。

この時の店員の気持ちを考えると本当に可哀想でしかありません。

軽いパニックになるでしょうね。

発見した人も自分の目を疑ったと思います。

コンビニの通報で駆けつけた警察が防犯カメラを確認して、同日午後5時20分ごろ、防犯カメラに映った男に似た男を発見し職務質問したところ容疑を認めたため逮捕しました。

男は逮捕時、コンビニにいた時と同じ女性用ワンピースで女装していたようです。

女装は個人の自由だから好きに楽しめば良いと思いますが、

コンビニの雑誌売り場でうんこをするのは完全にアウトでしょう。

このコンビニに客が使えるトイレがあったかは分かっていませんが、緊急事態でヤバかったとしても普通は店員に一言声をかけてトイレを借りるなり、何かしらしますが、今回は故意ですからね。

わざとこんな事をする意味がわからないです。

そう言うプレイだったのかわかりませんが、

ワンピースはうんこをしやすくするために着用したのでしょうか?

何にしてもこのうんこを片付けた店員さんが気の毒でしょうがないです。

本人もまさかコンビニのバイトでこんな経験をするとは思っても見なかったでしょうね・・・

秋葉原でも連続脱糞男「うんこマン」が暗躍しています。

栗田翼(うんこマン)の顔画像!秋葉原の連続脱糞男は群馬の撮り鉄だった?7月9日にフジテレビの「とくだね」で放送された秋葉原で連続して排泄、脱糞を繰り返す男「うんこマン」が話題になっています。 この男は...

脱糞男の顔画像とプロフィール

名前:不明

年齢:39歳

職業:無職

容疑:威力業務妨害

犯人に顔画像はまだ公開されていませんでした。

公開され次第追記していきます。

脱糞男にネットの反応は

https://twitter.com/kei_24bo/status/1147908269614100481

 

もう何かのネタなんじゃないかと思う事件ですが自分のウンコの始末くらい自分でしろよと思います!