ニュース

春風亭昇太の結婚相手は誰?妻との馴れ初めや子供は?ネットでは祝福の声がぞくぞくと

笑点の司会者として活躍中の春風亭昇太さんが、ついに結婚したことが発表されました!

笑点が緊急生放送で、重大なお知らせがあるということだったので、まさかと思っていましたがやっぱり昇太さんの結婚報告でした。

ネットでも昇太さんの結婚じゃないかと言う声が多かったのでやっぱりそうだったんだと思った方も多いのではないでしょうか。

独身をいじられ続けてきた昇太さんですが結婚相手はどんな女性なのでしょうか?

奥さんや子供は?

現在わかっている情報をまとめていきます。

春風亭昇太さんが結婚、相手は誰?

日本テレビ系演芸番組「笑点」(日曜・後5時半)の6代目司会を務める落語家の春風亭昇太(59)が30日、同番組内で結婚を生発表した。これまで独身を売りにしイジられてきたが、12月に迎える60歳の還暦を前についにゴールインとなった。

番組の最後に昇太が登場すると「春風亭昇太、59歳。ついに、ついに結婚することになりました。ありがとうございま~す。還暦前になんとかなりました!」と喜びをかたった。

この日の番組内容は、昨年7月2日に亡くなった永世名誉司会者・桂歌丸さん(享年81)の「歌丸1周忌スペシャル」。公式フェイスブックで「本日の笑点は、なんと!番組の一部を生放送。皆さまに重大なお知らせがあります」と告知していた。

昇太は27日に開かれた落語芸術協会の総会で、理事会、総会を経て新会長に就任。気になる“嫁取り”について「人生何でも勢いなので、この波に乗っていきたい。僕の一番の問題は伴侶がいないこと。解決をいち早く図っていきたい。早めに発表できたら…」と意欲を見せていた。

引用:Yahoo!ニュース

独身ネタは使えなくなっちゃいましたが還暦を前にご結婚おめでとうございます。

これからは結婚ネタで楽しませて頂きたいですね。

 

結婚相手の女性は19歳年下の40歳の女性になります。

恐らく芸能人ではなく一般の女性だと思われます。

20も違うとなるとラサール石井さんや加藤茶さんのように年の差婚と言えるかもしれません。

お子さんについての情報はまだありません。

https://twitter.com/ichinoshin55/status/1145263143154622464

出会いは14年前で知り合いとの食事なんだ。

結婚を意識し始めたきっかけはなんなのでしょうね!

春風亭昇太の結婚にネットの反応は

https://twitter.com/a64323105/status/1145263241112649735