ニュース

内田慎也の顔画像!中学教師が女の子を車に監禁して逮捕!レイプ・強姦をされた?

6月25日、10代の少女を車で連れ去り

群馬県高崎市寺尾の山林で監禁していたとして

新島学園中学校の教師、内田慎也容疑者が逮捕されました。

誘拐された女子生徒は無事?

レイプ・強姦をされた?

女子生徒について現在わかっている情報をまとめていきます。

内田慎也の顔画像とプロフィール

名前:内田慎也

年齢:27歳

住所:群馬県高崎市寺尾町

職業:中学校教師

勤務地:新島学園中学校

容疑:少女監禁

教職者でありながら少女を誘拐して監禁するとは

最低のクズ野郎ですね。

全国の真面目にやっている先生達には申し訳ないですが、

教師って変態が多いイメージが定着している気がします。

被害者である少女のプロフィール

被害者である少女について現在わかっている情報です。

年齢:13〜14歳

学年:中学2年生

住所:群馬県西部

内田慎也の事件の詳細!担任教師が女子生徒を監禁

群馬県高崎市で教え子の女子生徒を連れ去り監禁したとして、
私立中学校の教員の男が逮捕されました。
女子生徒の顔にはあざがあり、激しい抵抗の末に連れ去られたとみられます。

25日午後、群馬県内の自宅から私立中学の女子生徒を連れ去り車の中に監禁したとして、女子生徒の担任の内田慎也容疑者(27)が逮捕されました。

その後の捜査関係者への取材で、
女子生徒の顔には「あざ」があることが新たに分かりました。

「驚いているということと、大変残念。(被害の生徒は)ホームルーム(担任)の生徒です。我々の方で問題が考えられるようなところは思い浮かばなかった」(女子生徒の通う学校の教頭)

連れ去られた部屋には物が散乱し、争ったような形跡があったということで、警察は女子生徒が激しく抵抗する中、内田容疑者が顔を殴るなどして、けがをさせた可能性もあるとみて、監禁傷害の疑いも視野に捜査しています。

引用:Yahoo!ニュース

6月25日、群馬県高崎市寺尾の山林で中学2年生の少女が

車で監禁されているのが発見されました。

少女を誘拐し監禁したとして少女の通う中学校の

担任教師、内田慎也容疑者(27)が逮捕されました。

午後1時すぎ、家の中が荒らされ娘がいない事を不審に感じた母親の110番通報を受けて

警察が防犯カメラの解析により高崎市内の山林で2人が乗った車を発見しました。

少女の顔にはあざがあり部屋の荒らされた状態から

激しい抵抗の末連れ去られたと考えられます。

抵抗されたことから内田慎也容疑者が顔を殴るなどの

暴力を振るったと可能性が高いようです。

内田慎也は少女をレイプ・強姦した?

内田慎也は少女を誘拐し監禁していました。

顔にはあざがあり暴力を振るった可能性が高いです。

内田慎也は少女に性的暴力、レイプや強姦をしたのでしょうか?

少女はケガをしており救急搬送され命に別状はないと報道されました。

何もなければ良いのですが、内田慎也は少女を強姦目的で連れ去った可能性が高いです。

ケガをして搬送された場合、骨折や刺されたなどケガの状態を報道するのが一般的です。

しかし、今回の事件では「ケガ」とだけ報道されています。

強姦などの事件の場合、詳しい内容ではなくケガとだけ報道される事が多いので、

もしかしたら少女は性的暴行を受けてしまったのかもしれません。

山の中にまで連れていき監禁しているので、ただの暴力だけですんでいたとは

考えにくいと言えます。

仮にそれが事実だとしたら少女の精神的ダメージや今後を考えると

内田慎也には極刑が相応しい。

内田慎也の少女監禁にネットの反応は

https://twitter.com/nana658363/status/1143790090008682497

https://twitter.com/s0raamen/status/1143750365369663489