ニュース

阿部博史の顔画像!路上で女性に強制わいせつでNHKチーフプロデューサー逮捕

NHKチーフプロデューサーの阿部博史(あべひろふみ41歳)容疑者が

東京 練馬区の歩道上で女性に対してわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

本人は記憶がないと容疑を否認しています。

こういう事があると

余計に受信料を払うのがバカらしくなりますよね。

阿部博史の顔画像や事件の経緯をまとめていきます。

NHKチーフプロデューサー阿部博史の顔画像

阿部博史のプロフィール

名前:阿部博史

年齢:41歳

出身大学:名古屋大学院

NHKでは「ニュースウオッチ9」や「クローズアップ現代」を担当

阿部博史が起こした事件の詳細

NHKのチーフ・プロデューサーが、東京 練馬区の歩道上で女性に対してわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、NHK放送総局大型企画開発センターのチーフ・プロデューサー、阿部博史容疑者(41)です。

警視庁によりますと、ことし2月の未明、東京 練馬区の歩道上で、女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。

警視庁は、女性から被害の届けを受けて捜査していたということで、17日午前、逮捕しました。調べに対して「覚えていない」と話しているということです。

阿部チーフ・プロデューサーは、大型番組を担当する部署でビッグデータやAIを活用した特集番組の制作を行っています。当日は、勤務ではありませんでした。

NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認するとともに、捜査に協力してまいります」とコメントしています。

引用:NHKニュース

阿部博史にネットの反応は