ニュース

柏崎伸吾(住友不動産社員)の顔画像、音漏れ注意され線路に突き落とす犯行動機が異常

2019年6月7日夜、JR茅ヶ崎駅で30代の男性を線路に突き落とし暴行を加えたとして40代の男が逮捕されました。

その犯行動機が異常、幼稚と言われているのでまとめていきます。

柏崎伸吾(住友不動産社員)の顔画像

柏崎伸吾容疑者の顔画像がこちらです。

https://twitter.com/yorozya_1/status/1137663023781298177

柏崎伸吾容疑者のプロフィール

名前:柏崎伸吾(かしわざきしんご)

年齢:40歳(2019年6月の逮捕時)

職業:住友不動産社員  (役職:不明)

住所:神奈川県茅ヶ崎市

逮捕容疑:傷害

柏崎伸吾(住友不動産社員)の起こした事件の詳細

トラブルから相手の男性を線路に突き落としたとして、40歳の男が逮捕された。

柏崎伸吾容疑者(40)は7日夜、神奈川県のJR茅ヶ崎駅で、30代の男性を線路に突き落とすなどしてけがをさせた疑いが持たれている。

柏崎容疑者は、イヤホンの音漏れを男性から注意されたことに腹を立て、犯行に及んだとみられている。

引用:Yahoo!ニュース

2人は同じ電車に乗っていてJR茅ヶ崎駅で降りたようですが、電車内でのイヤホンの音漏れを注意された柏崎容疑が30代の男性を線路へ突き落としたと見られます。

その後自力で這い上がってきた男性に対し蹴るなどの暴行を加え全治10日の怪我を負わせた模様です。

警察に対し柏崎容疑は「相手が絡んできた」

「押したら線路に落ちた」と容疑を認めています。

柏崎伸吾(住友不動産社員)のネットの感想

https://twitter.com/aprilaegeansea/status/1137694030735630336

犯行動機としては何とも身勝手で幼稚だなと感じてしまいます。

40のいい大人がこんな事してどうすんの?

年齢的にも家族もいるでしょうし残された家族が可哀想です。

住友不動産と言えば一流企業で本当にもったいない事をしましたね。

相手の男性にきちんと謝罪し刑務所で反省してきてください。