ニュース

自殺未遂のク・ハラ 退院後は日本で療養!療養先はどこ?ファンは好意的⁉︎

KARA元メンバーで自殺未遂のため入院していたク・ハラが退院後は日本で療養することがわかりました。

元気になるまで日本でゆっくりして欲しいですね。

日本には療養するのに良いところが沢山ありますから療養先はどこなのか?またネットの感想など気になることをまとめていきます。

クハラ退院後の療養は日本で療養先はどこ?

最近自殺を図り、ファンを心配させたKARA元メンバーのク・ハラが退院後、日本に向かったことが分かった。

複数の芸能界関係者が5日語ったところによると、ク・ハラは休息を取るため、日本行きを決めたという。ある関係者は「ク・ハラが安静に過ごすためには所属事務所のケアを受ける方がいいとの判断から退院し、すぐさま日本に向かった」と説明。ク・ハラは現在、韓国で芸能事務所に所属しておらず、日本の事務所に入っているだけだ。

 ク・ハラの日本行きの背景には、ソウル市内の自宅が一般に知られていることによるプレッシャーもあったものとみられる。自分に対し過度に注目が集まっており、安静に過ごし休息を取る上で支障があると考えられるからだ。

ク・ハラはこれに先立ち、入院中だった先月28日、日本の所属事務所を通じ「皆様この度はご心配おかけして、お騒がせしてしまい大変申し訳ありません」と謝罪した上で「体調は回復してきています」と体調について報告。また「色々な事が重なり心がつらくなってしまいました」「これからは心を強くしてまた元気な姿を見て頂けるよう努力します」とコメントした。

引用:Yahoo!ニュース

療養先は調べてもわかりませんでした。

ゆっくり療養する為に今後も公開されることもないと思います。

元気になった後でどこで療養していたのかを教えてくれたら嬉しいですね。

韓国にいるよりは日本にいた方が攻撃される事も少ないと思いますが、なんでわざわざ日本で療養をするんだと反日の韓国人に攻撃されたり回復後、仕事に復帰する時に問題にならなければ良いのですが・・・

韓国人は執念深い人が多い印象なので心配です。

何にしても日本の自然と美味しいご飯を堪能して欲しいですね。

ネットでの好意的な感想

ネットでの批判的な感想

 

圧倒的に好意的な意見が多いですね。

日本は良いところなのでゆっくりして元気になって下さい。