漫画村

漫画村の代わりにポイントサイト「ハピタス」を使って漫画を無料で読む方法

ちょっと変わった方法ですが、ポイントサイト「ハピタス」を使って漫画を無料で読む方法をご紹介します。

ハピタスとは、お小遣いを貯めらるポイントサイトです。

このポイントサイトでポイントを貯めてそのポイントで漫画を読む方法になります。

貯めたポイントで読むので、実質的に無料で読めます。

お金は一切かかりませんので安心してください。

 

ハピタス

 

他にも無料で漫画やアニメを無料で見る方法はこちら。

【読み放題】漫画村の代わりに無料で漫画を読む方法!漫画村が閉鎖されて大分経ちますね。 そして新しく出てきた星のロミもどうやら閉鎖したようです。 違法な手段で漫画を読むのはもち...

ハピタス

ハピタスとはこのサイトを通して買い物をしたりサービスに申し込むとポイントを貯めらるちょっと不思議でお得なサイトになります。

タダでお金がもらえるって仕組みを知らないと怪しく感じてしまいますが、ハピタスは怪しいサイトではありません。

会員数も230万人いますし、お笑い芸人のユリアンレトリバーさんがサイトのイメージキャラクターをされています。

CMも色々なバージョンがあるようです。

 

登録は簡単です。
全部で6ステップで登録は完了します。

メールアドレス・パスワード・ニックネームを入力して次へ。

 

必要事項を入力して利用規約に同意したら「確認画面」で確認して問題がなければ「送信する」をクリック。

 

入力した電話番号当てにショートメールが届くので、そのメールに記載のURLをクリックして登録を完了させて下さい。

登録にかかる時間は1〜2分くらいです。

 

登録はこちら
ハピタス

ポイントの貯め方も簡単です。

提携サイトも信用できる大手が多く使い勝手も良く安心して使えます。

貯めたポイントも現金に交換できるので安心です。

楽天でよく買い物をするのですが、最近はこれが当たり前になってます。

ハピタスのシステムですが、ハピタスを通してサービスに申し込むとポイントがもらえます。提携サイトが3000件もあるので本当に色々なサービスがあります。

私が良く使うのは楽天市場とかです。

漫画読みたくてクレジットカードを作った事もありますが、その時はクレカを1つ作って9000円くらいもらいました。

今だと楽天カードを作ると7000円くらいになります。

ちなみにハピタスを通さず普通に作ると5000ポイントになります。

他にも色々あるので1時間もやれば2〜3万円くらいにはなると思います。

手順は簡単です。
これがトップページになります。
気になる物を検索しても良いですし。

カテゴリで選ぶ事もできるので気になる物を選びます。

普段使っている楽天市場を例に話しますが、楽天市場で検索するとこんな感じの画面になるので赤枠のポイントを貯めるボタンを押すと楽天のサイトに移動します。
あとは普通に買い物をするとハピタスのポイントが貯まります。

簡単ですし、ちりも積もれば意外と貯まるので使ってます。

 

【公式サイトはこちら】
ハピタス

 

ただ注意点として承認されるのに少し時間がかかるのと短期的にしか稼ぐことができません。

例えば楽天カードを作れるのは1度きりです。何度も作ることはできません。

なので、だんだん使えるサービスが減っていくので継続して稼ぐことは難しいです。

これで生活するとかは無理ですが、10万円くらいにはなるので好きな漫画やゲームを買う為の良いお小遣いにはなります。

興味があったらのぞいてみれください。

怪しいな〜と心配でしたら、ハピタスで検索してみてください。

色々出てきますが、詐欺とか悪い口コミは見つけられないと思いますよ。

私は見つけることができなかったです。