マンガ・アニメ

無料で見れる【アニメ見放題のおすすめ動画サイト】まとめ!

休日は家でまったりアニメを見て過ごすことが多いです!

以前はツタヤで借りたり、アニマックスで見たりしてましたが最近はもっぱら動画サイトを利用してます!

ドラマや映画も好きですが、最近はアニメがマイブームなのでアニメをよく見ています!

日々の仕事で疲れた心をリフレッシュしてくれるサイトを紹介していきます!

学生さんは学業で疲れた心と体をリフレッシュしちゃってください!

無料で楽しめる「アニメ見放題の動画サイト」

アニポの代わりになるサービスを血眼になって探したのでご紹介します!

探せば無料の海外サイトもありますが、ぶっちゃけウイルスとかセキュリティー面が怖いので利用はしてません。

そもそも犯罪ですしね!

今回紹介しているサイトは大手の会社が運営しているサービスなので安心して利用できます!

しかもどれも無料期間があるので試してみて気に入らなければ即解約できるので安心してください!

ですが、映画館に行ったり、TSUTAYAに行く事を考えたら圧倒的にお得なので継続してしまう人が多いのも事実。

使ってみたらやめられなくなりました!覚悟してください!

 

【1位】dアニメストア

 

dアニメストアは、NTTドコモのアニメ配信サービスです。

特徴としては月額料金400円と言う圧倒的な安さです。

1日にすると約10円って!どんだけ安いねんって感じです!

この安さで2500本以上の作品が見放題になのは嬉しいです!

アニメだけ見たい方には絶対におすすめ!

ドコモ契約者じゃなくても使えます!

400円と言う安さなので払っても良いのですが、31日間の無料体験ができるので、

使って見て必要なければ解約すれば良いだけです。

ただ、この安さなので継続して使っても良いんじゃないかとも思います!

見られる作品はこんな感じです!

ミュージカルや舞台もあります。
こう言うのは女性は好きだと思うので嬉しいでしょうね!

映画やドラマを見たい方は他のサービスをオススメします。

アニメだけで良いんじゃーーーって方にはマジでオススメのサービスです!

本作品の配信情報は2019年2月24日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

色々な機能があるのですが、嬉しい機能としてはオープニングスキップと言う機能があります。

これはオープニングをスキップしてくれる機能なんですが、いちいち早送りしなくて良いので意外と嬉しいサービスです!

ダウンロード機能もあるので、家でダウンロードして外で見ることも可能です。

このダウンロード機能はマジで便利です。

家とかWi-Fiがある環境でダウンロードしておけば通信料もかかりませんし、読み込まなくて途中で止まることもなくなるので外出先で見たい方には絶対におすすめです!

 

31日間無料!
【dアニメストア】

【2位】FODプレミアム

FODはフジテレビが運営するVODサービスです。

20,000本以上のアニメ・ドラマ・映画が1ヵ月間無料で見放題!

雑誌が約80冊にマンガ500冊以上が読み放題!

1ヵ月の無料期間中に最大1300ポイント分のマンガを無料で読むことができます!

登録時に100ポイント!その後、8日、18日、28日と8のつく日にそれぞれ400ポイントがもらえます!その合計が1300ポイントになります!

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

とにかく色々楽しみたい方にオススメのサービスです!

映画・ドラマ・アニメ・マンガ・雑誌

これだけ揃ってるので飽きることがありません!

自分の時間をフルに活用して楽しめちゃうのが最高です!

紹介している作品は、2019年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

見られるアニメの量がハンパないので1ヶ月では見たいアニメを全部見るのは無理だと思いますが月額が888円なので、好きなアニメを見放題で楽しむことを考えるとこの金額はかなり安いと思います。

1日にすると28円なのでコスパは良いと思います!

この金額を高いと思うか、安いと思うかはあなた次第ですが一度無料で試してみる価値はあると思いますよ!

実際に利用してみたので本音で感想を書いてみました!

FODプレミアムを実際に使ってみたので本音で感想書いてみました。FODプレミアムの無料サービスを現在利用真っ最中です。 せっかくなので、使ってみた感想を良いことだけじゃなくて、微妙と感じたことま...

最大1300円分のポイントがもらえる!

アニメや映画など動画以外にも、

雑誌が約80冊にマンガ500冊以上が読み放題です!

1ヵ月の無料期間中に最大1300ポイント分のマンガを無料で読むことができます!

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

一応参考にしてもらえるようにどんな漫画があるのかその一部を載せておきます。

最近映像化して話題の漫画から色々な漫画を読む事が可能です。

 

かなり新しい漫画や人気の漫画が読めるので、これだけの量があればほとんどの人は満足できると思います。

どんな漫画があるのか覗くだけでも楽しいですよ!

注意点として無料キャンペーンを利用するにはアマゾンのアカウントが必要です!

アマゾンのアカウントがない場合は、簡単に作れるので作るか他のサービスの利用をオススメします!

それと初めて利用する場合に限り無料で利用できます!

過去に利用したことのある方の再登録の場合は利用料が発生するので気をつけてください!

 

 

無料キャンペーン中!
【FODプレミアム】

 

本当に解約できるのか心配という方はこちらをチェックしてみてください!

「FODプレミアム」無料お試し期間の解約方法と注意点フジテレビオンデマンド(FOD)は、映画・ドラマ・アニメといった豊富な映像コンテンツを配信するサービスです。中でも月額888円で動画見放...

【3位】ユーネクスト

登録で600円分のポイントがもらえる!

実際に登録したら600ポイントもらえました!

映画・ドラマ・アニメと13,000本以上の動画視聴がユーネクストではできます!

見きれない量のアニメがあるので見たいアニメが必ずあると思います!

アニメほどの量はありませんが、声優や舞台の作品もあるので好きな人にとってはありがたいサービスだと思います!

本ページの情報は2019年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

「U-NEXTユーネクスト」の動画配信サービスは有名ですが動画以外にも、実はサービス内で電子書籍も読めるんです!

しかも31日間の無料体験中なので無料枠の作品であれば映画・ドラマ・アニメだけじゃなく人気の漫画や雑誌も完全に無料で楽しめます!

31日間の無料体験に加えて600円分のポイントがもらえるので、最新作の漫画も無料で読めちゃいますよ!

こんな方におすすめ!

映画が好き!ドラマが好き!アニメが好き!

マンガが好き!雑誌も読みたい!こっそりAVが見たい!

これ全部U-NEXTなら叶います。

しかも今なら31日間無料です。

ひとつだけ注意点があります。

それは、これだけのコンテンツ内容なのでやめられなくなるかもしれません!

あんまり大きな声では言えませんが毎日新作AVが更新されてます!

 

公式サイトへ

【4位】Hulu

Huluは人気映画やドラマ・アニメ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

月額933円のサービスですが、初めて登録する場合は2週間無料で試すことが可能です!

 

ほんの一部ですが、こんな感じでアニメが色々あるので好きな作品があると思います。

紹介している作品は、2019年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

Huluは他と違い無料期間が2週間とちょっと少ないのがちょっと残念ですが、コンテンツ自体はすごく良いですし、ちょっとのぞいて見るのも良いと思いますよ!

 

公式サイトはこちら!

まとめ

今回紹介した4つのサイトはどれも良いので自分にあっているものを選んでみて下さい!

お得に利用する方法として、順番に無料登録をする方法もあります。
無料期間が終了したら解約して次を登録するという感じで順番に無料登録すればお得に利用することができますよ!

そこから一番よかった所と契約するって方法もあります!

何にしても、どのサービスも金額とサービス内容を比べてみれば、ぶっちゃけめちゃくちゃ安いと言えるのでアニメ好きの方は是非試して見て欲しいです!

生活の中から暇な時間がなくなりますよ!